*カレンダー*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 快適な夏を過ごすためエアコンクリーニング | main | 突然、虹の橋へ >>
10歳のお誕生日

10歳のお誕生日

10歳のお誕生日おめでとう。

お陰様で、穏やかに過ごしています。

 

10歳になっても相変わらず、

ケージの中のトイレを使わずに、

ケージの外の人工芝がトイレになっています。

人工芝の下にペットシーツが敷いてあります。

 

お誕生日のサラダ

 

お誕生日の食事はいつもと変わらずです。

ノエルちゃんはお野菜が大好きで朝も夜もお野菜をあげています。

お気に入りの速暖マットの上で過ごすことが多いです。

 

最近はエアコンの暖房を22度設定で1日中つけたままです。

(住いの地域によって気温の差がありますので、

この温度が他の地域でもあてはまるかどうか分かりません。)

暑くなりすぎない程度の優しい暖かさです。

この冬も元気に乗り切ってほしいと思います。

 

 

| うさぎ達の日常【8】 | 22:39 | - | - |
| - | 22:39 | - | - |