*カレンダー*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< もうすぐ9歳 | main | 10歳のお誕生日 >>
快適な夏を過ごすためエアコンクリーニング
9歳5か月になったノエルちゃん。
最近、人工芝の上がお気に入りのようです。
涼しいからでしょうか。


かわいいでしょ!
性格も穏やかになって、どんどん可愛くなっていますよ!(ほらまた出た、親ばか)



最近、エアコンの冷房の効き目が少し悪くなってきました。
猛暑になる前の時期ですから、エアコンを停止させ作業しても大丈夫な今のうちに
エアコンクリーニングしていただこうと早速予約しました。
真夏になって冷房が効かない事に気が付いてからの予約では、直ぐには来ていただけませんものね。

真夏のある日突然、エアコンの冷房が効かなくなったら!?
家の中はサウナ状態・・・。
温暖化の昨今では風通しが良い部屋ですら猛暑なのです。
全身毛皮のウサギさんたちは、扇風機だけで涼しくなるのでしょうか???
人間ですら家の中で熱中症になるというのに。
想像しただけでも恐ろしいですね。
エアコンが効かなくなる前にエアコンクリーニングを済ませなくちゃです。

久しぶりの更新ですが、私やうさぎは元気です。


 
| うさぎの暑さ対策 | 10:05 | - | - |
| - | 10:05 | - | - |