*カレンダー*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< ガーナちゃん虹の橋へ旅立ちました | main | 快適な夏を過ごすためエアコンクリーニング >>
もうすぐ9歳
お陰様で、元気に良い子で過ごしています。
もうすぐ9歳になりますが、走り回る元気があります。
この状態が1日でも長く続いてほしいと願うばかりです。



性格も随分と穏やかになってきました。
以前は、換毛のテデトールで逃げ回っていましたが、
今では我慢できるようになりましたよ。

冷え込んできましたね。
我が家ではウサギの寒さ対策を始めています。
床のウォッシャブルペットシーツの下は保温アルミシートを2枚重ねています。
速暖マットも愛用しています。
もう少ししたら、床にペットヒーターを置くつもりです。
この冬も元気に乗り越えられるように一緒に頑張ろうね。

ブログの更新が久しぶりで、ログインや写真のアップロードの方法も忘れてしまっていました。
日常生活は普通にできていますので大丈夫なのですが、
このブログをクリックして開くことが悲しくて暫くできませんでした。
ガーナちゃんとネーブルちゃんが居ないという現実をまだ受け入れたくありませんでした。
まだ受け入れることができていないような気がします。
分かっているようないないような・・・。分かっているはずですけどね。
やっぱり寂しいな。
 
| うさぎ達の日常【8】 | 22:06 | - | - |
| - | 22:06 | - | - |