*カレンダー*
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 明るくがんばっています | main | ガーナちゃん虹の橋へ旅立ちました >>


| - | | - | - |
少し痩せてきました
11歳8か月です。
食いしん坊のガーナちゃんですが、流石に少し痩せてきました。




後肢を持って、ゆっくりと伸ばしたり曲げたりとストレッチをしていますが、
どうしても筋肉が減ってきてしまいました。
でもストレッチは決して無駄ではないと思っています。
毎日のストレッチがあるからこそ、
後肢をバタつかせて「何か食べたい」とか「何か飲みたい」と私に知らせることができるからです。

後肢に血液が行きにくいようなので、背中から腰のマッサージも欠かせません。
ガーナちゃんの嬉しそうな顔を見ると、マッサージの甲斐がありますね。



気が付けばもうすぐ8月なのですね。
前回の更新が4月でしたので3か月も更新が止まっていたのですね。
本当にすみません。
私の月日の流れの感覚では、前回の更新から1か月ぐらいしか過ぎていないと思っていました。
時間が経つのは本当に早いものですね。
ガーナちゃんが起き上がれなくなってから、1年と3か月経ちました。
本当によくここまで頑張ってくれていると思います。
 
| うさぎの介護 | 00:48 | - | - |
| - | 00:48 | - | - |