*カレンダー*
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< うさぎもヒートテックはじめました | main | 少し痩せてきました >>


| - | | - | - |
明るくがんばっています
前回の記事から4か月も経っていて驚いています。
感覚的には、1か月ぐらいしか経っていないと思っていたからです。

お尻のお手入れ。
下側になっている目と目の周りの毛のお手入れ。
耳掃除。
口腔ケア。

大したことはしていないのですが、
何はともあれ、時間があれば下側になっている方の目を頻繁にチェックして、
ぬるま湯で目の周りの毛をお手入れしています。
目の周りの毛が涙で固まり、その固まった毛が眼球に突き刺さってしまうからです。
起き上がれなくなってから1年経ちました。
その間、下側になっている目のチェックは最優先してきました。
これからも最優先です。涙の成分の染みない目薬を点しています。

食欲がありますので、食事のときは嬉しそうな顔をしてくれます。
それだけで幸せです。

もうお出かけも慣れたものです。




笑顔で頑張ってくれています。



 
| うさぎの介護 | 02:16 | - | - |
| - | 02:16 | - | - |