*カレンダー*
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 8歳になりました | main | 明るくがんばっています >>
うさぎもヒートテックはじめました
ふんわり軽くて、すぐに温かくなるので、
寝たきりのガーナちゃんに丁度よいと思い、
買いに行ってきました。子供用です(≧∇≦)

写真を撮っていると、すぐに確認しに来ますね(笑)


着せる訳ではないので、ふわっと掛けるだけ。
軽くてふわふわですよ。
そっと手を入れて確認しましたが、すぐに温かくなっておりました。
これで温かグッズがまた増えました。(*^-^*)
嬉しそうな顔に見えますね。よかったよかった。

 
| うさぎの介護 | 00:54 | - | - |
| - | 00:54 | - | - |