*カレンダー*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 11歳になりました | main | うさぎもヒートテックはじめました >>
8歳になりました
ノエルちゃんが12月25日に8歳になりました。


お陰様で歳相応の元気さで毎日過ごせています。


割と好き嫌いも無く、色々なお野菜を食べてくれます。


今の時期は春菊から先に食べますよ。


少し前にうさ友さんとお話しした時、
ブログを見る限りでは、
ノエルちゃんがあまり懐いていないような印象があったそうです。
私が反省すべき点ですね・・・。

なにしろノエルちゃんの記事が非常に少ない!
今回の記事では何と、1年ぶりのノエルちゃんの記事になります。
これではとてもノエルちゃんを可愛がっているようには見えませんよね。反省、反省。
ガーナちゃんとネーブルちゃんよりも、もっとノエルちゃんの方が私に懐いているのです。
そうこうしているうちにノエルちゃんも8歳になってしまいましたし、
これからはもっとノエルちゃんをたくさん記事にしていこうと思います。

こんなにママに甘えてくれるのに、
写真をブログに載せなくてゴメンね・・・。


ノエルちゃんの若いころはパパっ子でしたが、
現在はパパにもママにも同じぐらいになりました。
いや、もしかしたらママっ子じゃないかと思うほどです。
パパがガッカリするといけないので、ここだけの話ですよ(笑)

『ママ、ナデナデしてくださいです〜』


 
| うさぎ達の日常【8】 | 11:52 | - | - |
| - | 11:52 | - | - |