*カレンダー*
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< うさぎ達と飼い主の事など | main | エアコンの切れた車内に放置され熱中症で死亡 >>
元気ですよ(*^-^*)
 毎日バタバタしている上に全員が換毛中なので、
ブラッシングとテデトールの毎日でへとへとです。
今の時期、私が汗かきなので顔や腕に毛が一杯くっつきますよ。
それで更に汗をかくという(笑)
なのに痩せないという・・・。







メールをくださった方、本当にありがとうございました。
うちゃぎーずブログの閉鎖についてですが、
サーバー契約は8月で終了となりますが、
サーバーの会社さんが入金チェックとかHPチェックをされるのが、
恐らく9月か10月になると思われます。
予想ですが、それまでこの http://usa.msm-wing.com/ 
ブログは表示されているかもしれません。

現在、無料ブログへ記事と写真を引越し中です。
何しろ普段のブログ更新すら出来ない私ですので、
今まで全部の記事を写真をコツコツと移行するとなると、
時間がかかってばかりで先になかなか進めません。
その引越しが完了するのは9月か10月になりそうです。
半年かかって2005年と2006年の分が済んだだけです(;∇;)
もう私一人の力では無理なんじゃないかと弱音を吐いたりして。
引越しが終わるまで、新しい方のブログは何も表示されませんが、
URLをお知らせしておいがほうが、安心されるかたもいらっしゃるかもと思いまして。

引越し先の新しい無料ブログ

うちゃぎーずブログ
http://syunkasyuto24.jugem.jp/

現在、こちらの新ブログへ見に行っても何もありませんからね(笑)
お気に入り登録だけ先に済ませていただければ幸いです。
9月か10月にオープン予定とか先ほど書きましたが、
やっぱり無理な気がしてまいりました・・・。
年末年始ぐらいになってしまったらゴメンナサイ。
あ、それと、引越し先の新ブログは今までの記事と写真を移行しますが、
更新は滅多にしないと思います。
ツイッターとかフェイスブックとかも面倒ですみません。

それと現在登録しているブログ村とかのランキングも
8月ぐらいには退会しようと思っています。
ですので、ランキングサイトには表示されなくなりますので、
そちらからご訪問していただいている方にも申し訳ないです(;∇;)

| お知らせ | 00:50 | comments(13) | - |
| - | 00:50 | - | - |
ららさん^^おつかれさまです

ってか久々ののえるちゃんが、えらくモデルさんぽくて綺麗で
どきどきしました^^(浮気じゃないですよ!

ぼちぼちいきましょう^^
| えーち | 2012/07/07 1:48 AM |
● お返事です ●
>えーちさん
えへへ(≧∇≦)ノエルちゃんモデルさんみたいなポーズですよね♪
ぼちぼちいきますわ♪
| ララ | 2012/07/08 8:16 PM |
暑くなりましたね(>_<)
お引っ越しご苦労さまです。

3姉妹ちゃん可愛い♪
ほんとノエルちゃんモデルポーズですよ(^^)

ブログ細々と続ける事にしました。
ララさんはじめお知り合いになった皆さんとの
交流続けたいな〜と思いまして(^^)
| こゆ母 | 2012/07/10 1:09 AM |
どんな形、更新頻度であれ、ララさんのブログが読めるのは本当に嬉しいです!
お疲れなのにありがとうございます(*´∀`*)

大概のブログから、FC2だとインポートできるのですがこちらのブログからはダメかな?
元ブログにエキスポート機能がなくてもイケましたよ。

うちゃぎーずには一番大変な季節を迎えましたが、お元気そうで安心しました!
うちのバニラは、加齢とともに不正咬合がはじまってしまいましたが、お蔭さまで
同じく元気ですよ(*´∀`*)
| masamy | 2012/07/10 5:53 PM |
● お返事です ●
>こゆ母さん
継続されるのですね!(≧∇≦)
私はなかなか継続できないタイプなので羨ましいです。
継続されている方たちは本当に凄いと思います。
交流は楽しいですものね♪マイペースが長続きできるコツですよね。


>masamyさん
こちらのブログもインポート、エクスポートはできるのですが、
画像ファイルが絶対パスになっているので、
新ブログに引っ越ししてインポートしても、
球ブログの絶対パスになっているので、
写真を一枚一枚丁寧に絶対パスを変更するか、
もしくは、アップロードし直した写真を
一枚一枚丁寧に間違えないように張り付けなおさなくてはいけないのです。
無料ブログから無料ブログへの引っ越しなら
ID名を変えるだけで出来るブログもあって便利ですが、
有料を止めるとなると待遇は冷たいものですよ・・・。

バニラちゃん、不正咬合になってしまったのですね(T_T)
元気でなによりです。バニラちゃん頑張れーーー!
| ララ | 2012/07/10 10:02 PM |
ブログのお引っ越し、ご苦労様です。
3姉妹ちゃんたちの様子がまた見られる場所があると思うよ
それだけで私は嬉しいです(*^ワ^*)
無理はなさらずお引っ越し準備されてくださいね
オープンについてはゆっくりでいいと思います。
ララさんが訪れる場所が知ることが出来て良かったです♪
| ☆mami☆ | 2012/07/12 4:13 PM |
● お返事です ●
>☆mami☆さん
ブログの引っ越し作業に踏み切って良かったです(*^▽^*)
温かいお言葉をかけていただいて嬉しいです。
毎日の生活でばたばたしていまして、なかなか引っ越し作業の時間がとれませんが、
細切れ時間ができたら引っ越し作業に充てていきたいです。
| ララ | 2012/07/15 9:36 PM |
初めまして^^こんにちは
いつもこっそり拝見させてもらっていました^^
6歳のホーランドのおじさんと暮らしています。
病気になった時など、何度も参考にさせてもらいつつ
不安な気持ちも救われていました。
もちろんほのぼの記事にもニンマリです^^
閉鎖と知った時は凄く残念でしたが継続される様で嬉しいです。
これからも影ながら応援しています^^


| モンタン | 2012/07/18 2:21 PM |
は〜い(^^)/
新しいページ お気に入りにしましたよ(*^_^*)

梅雨明け後、猛烈に暑いですね。
お互いに、健康に夏を乗り越えましょうね!
| マロン父ちゃん | 2012/07/19 10:08 PM |
● お返事です ●
>モンタンさん
初めまして(≧∇≦)うさぎさんの種類が同じですね♪
試行錯誤の毎日で、まだまだ半人前の飼い主のブログですが、
ご覧いただき恐縮です。応援もしていただきとても嬉しいです(*^-^*)
あたたかいメッセージをありがとうございました。

>マロン父ちゃんさん
新しページもご登録いただきお手数をお掛け致しました。
猛烈な暑さになる地域ですからね(≧m≦)
うさぎさん達も人間も共に元気で乗り越えたいですね!
ストレートネックの事ですが、整体だけじゃなくて、
スポーツジムにも通い始め、首や背中の筋トレを強化しています(*^-^*)
一緒にがんばりましょうね!
| ララ | 2012/07/22 11:42 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/10/25 7:50 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/10/18 4:06 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2013/10/18 4:13 PM |