*カレンダー*
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 嬉しい事 | main | うさぎ達と飼い主の事など >>
怒っています
 ぷんすかぷんですよ!



すごく怒っています。

その訳は・・



お掃除をしたからです。

うさぎさんは綺麗好きなのですが、
お掃除は住まいを荒らされる事になるので、
いつも怒ります(>_<)




こんなに怒った顔をされるとママは悲しいよ(T▽T)


春菊でご機嫌をとりました。





実家の父が家庭菜園で春菊を無農薬で作ってくれました。

美味しくてご機嫌になったね(*^-^*)

| うさぎ達の日常【8】 | 21:12 | comments(6) | - |
| - | 21:12 | - | - |
わお、ガーナちゃんもネーブルちゃんも怒ってますね〜^^;
やっぱり縄張り中の縄張り、自分のお家をごそごそされるのが嫌なんでしょうか。
うさぎ個々の性格かもしれませんが、多頭さんだと一致団結して抵抗しそうなイメージ。
協力して「私達の場所には手を入れさせないわ!」という感じ…?
でも怒られると飼い主としては寂しいですよねぇ…。

| ひまぜ | 2012/03/25 9:05 AM |
いいかげん慣れてあげてよ〜 ねーぶるちゃん&がーなちゃん^^;
しかし怖い顔してはりますね、、、ほんとに。
べっぴんさんがだいなしですよ^^

お掃除、食事、体調管理に、ご機嫌取り^^;
ララさんお疲れさまです^^
| えーち | 2012/03/25 11:51 AM |
ぷんすかぷん^^;;
| あーちゃんのパパ | 2012/03/27 3:22 PM |
● お返事です ●
>ひまぜさん
縄張りの中の縄張りであるケージを動かすと、怒りが倍増です(笑)
言われる通り、一致団結して抵抗しますよ!うんうん。
なので余計に飼い主は寂しいです(笑)

>えーちさん
そうなんです、何年経っても慣れないんです(笑)
怒られて、ご機嫌取ってる毎日なんですよー(´▽`)

>あーちゃんのパパさん
私の中では、ぷんすかぷんのイメージなんですよ(≧∇≦)
| ララ | 2012/03/27 8:55 PM |
ガーナちゃんのお耳が立ってますよ!
とっても怒ったお顔ですねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
でもお掃除は大事ですものね
最後のネーブルちゃんはとってもご機嫌って
伝わってくるのは私だけですかね?
とってもいい表情(*^ワ^*)
| ☆mami☆ | 2012/04/03 11:11 AM |
● お返事です ●
>☆mami☆さん
本当ですね。ガーナちゃんの耳に力が入ってますね!
ネーブルちゃんはとてもご機嫌なお顔なんですよ!気づいていただけて嬉しかったですよ(*^-^*)
| ララ | 2012/04/06 8:51 PM |