*カレンダー*
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 珍しい組合せ | main | 怒っています >>
嬉しい事
 足の間にノエルちゃんが入ってきました。




たまたまカメラが手の届くところにあったので写真を撮りました。

カメラを床に近い位置まで下げて、勘を頼りに
ノエルちゃんの表情を撮ったところ・・・。





優しい顔で嬉しそうな表情だったので、
私も嬉しくなりました(*^-^*)

しばらくこの体勢でナデナデナデナデ・・・。

いつもこちらのほうが元気にさせてもらってるね。

| うさぎ達の日常【8】 | 14:40 | comments(7) | - |
| - | 14:40 | - | - |
とってもかわいい表情ですね。タンブラーに載せさせてもらいました!
| ヨンシマイ | 2012/03/04 9:37 PM |
ララさんお久しぶりです♪
ノエルちゃんのこれは嬉しいですね☆
すっぽりハマってノエルちゃんの表情もとてもカワイイです!
うさちゃんって突然思いもよらぬ行動をしたりおもしろいです。
私も毎日元気をもらっています(*^^*)

ララさん、ブログやめてしまうのですね・・・とても寂しいです。
長い間お疲れ様でした!
モコ君の頃からいろいろアドバイスをいただき
ありがとうございましたm(_ _)m
夏までは更新を楽しみにしております。
| もこまる | 2012/03/05 1:00 AM |
こんにちわ^^
ノエルちゃんの表情がかわいい〜。
またマフマフも気持ちよさそう。
うちの子はライオンなので、ふだんマフマフを意識できません。。。
なでなでしている時の気持ち良さそうな顔は、こっちも嬉しくなっちゃいますよね。

そして更新お疲れ様でした。
夏までは何時もどおり楽しみにしています^^
また最初から読み直そうかな〜。
| ひまぜ | 2012/03/05 8:23 AM |
あ〜わかります、のえるちゃんの気分^^
なんか絶妙に狭苦しくて、だから落ち着く“秘密基地”感覚かな?^^
さらに嬉しいのが、モフモフスリッパ!LOVE!!なんですね^^
| えーち | 2012/03/05 2:54 PM |
● お返事です ●
>ヨンシマイさん
拝見しました!ありがとうございました。
私もできると楽しいだろうなーと思いました(*^-^*)

>もこまるさん
お久しぶりです♪上から見ていると表情が分からなかったので、
写真で確認したら予想以上に優しい表情だったので嬉しかったですよ。
夏までの間、相変わらずのペースで更新する予定です(*^-^*)

>ひまぜさん
ライオンさんはマフマフが隠れてしまっているのですね。
初めて知りました(*^-^*)かわいい表情を見ると幸せな気持ちになります。
何時もどおりのペースのままで夏まで続くと思いますよ♪

>えーちさん
もしかしたら私に寄り添ってくれたのではなくて、
モフモフスリッパに寄り添いたかったのか!?そっちだったのか(笑)
狭い場所を陣取ってドヤ顔でニヤけているのかな(≧m≦)
| ララ | 2012/03/09 10:53 PM |
意外にも^^?・・・かわいい♪
| あーちゃんのパパ | 2012/03/15 7:42 AM |
● お返事です ●
>あーちゃんのパパさん
意外にも可愛いでしょ(≧∇≦)
我が家のノエルパパは毎日、「天才的にカワイイ!!!」って言ってます(≧∇≦)
| ララ | 2012/03/17 4:46 PM |