*カレンダー*
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 大切な子です | main | 嬉しい事 >>


| - | | - | - |
珍しい組合せ
 高齢になったガーナちゃんの免疫力を高めるために、
鍼灸へ行ってきました。
これからは定期的に行こうと考えています。






鍼灸の時はいつも顔をゴシゴシしたり、歯をゴトゴトさせたりしています。
人間で例えるなら温泉に入っている感じでしょうか?
まぁ、無理に例えなくてもいいんですけどね(笑)

さ、終わったら帰りますよ。











別々のキャリーですが、ノエルちゃんは付き添い?というか、
たまには外出に慣れてもらわないと、いざ具合が悪くなって
病院へ行くときに外出自体にびっくりするといけないので、
これも練習です(*^-^*)

ガーナちゃんは病院のお出かけに少しだけは慣れていますが、
ノエルちゃんはほとんど出かけたことがなかったのです。

珍しい組合せを見た先生が、写真、写真と(笑)
それであわてて一緒に写真を撮りました。




二人とも何て微妙な表情なのかしら(*^m^*)

ほんの数秒で離れて行動し始めてしまいました。

やはりこの二人は仲良くなれそうにありません。
| うさぎ達の日常【8】 | 11:57 | comments(7) | - |
| - | 11:57 | - | - |
直ぐに気づきました(笑)
キャリーの中に何か、おるやん!
・・・ノエルちゃんでしたか。
ほんま、珍しいツーショットが撮れましたね。
いつやったかな?フェンス越しに背を合わせ仲良く?眠るガーナちゃんとノエルちゃん。
あの画像以来の急接近かと(^_^;)

・・・そんなことよりも、愛兎のことを思い、お灸とは、さすがだわ。
尊敬しております。
| EMMA | 2012/02/26 10:40 PM |
【鍼灸】
アホがバレる~(照)
て、もうバレてましたね(^_^;)
| EMMA | 2012/02/26 11:58 PM |
珍しいツーショットですねぇ^^
のえるちゃんの小顔がよくわかり。。。あっっと!
がーなちゃん^^;べっぴんさんですよ、今日も^^
| えーち | 2012/02/27 1:33 AM |
こんにちわ^^
皆さんが仰るように珍しいツーショットですね!
「さて帰るかな」という辺り、キャリーに誰かいるいる〜って思いました。
うさぎさんはお年を召してたら丸くなって仲良くなるって無理なんでしょうかね??
やっぱり本能上、難しいのかなぁ…。
| ひまぜ | 2012/02/27 7:27 AM |
お灸なんて出来るんですね?!
ネーブルちゃんとはあんなにピットリなのに
相性ってやっぱりあるんですね。あっでもケンカまでって事でもなさそうで
ちょっと羨ましいです。
うちの女の子達は誰一人として一緒に出来ません(*´Д`)=3ハァ・・・
男の子より女の子の方が縄張り争い?激しくて・・・。
| ☆mami☆ | 2012/02/28 9:15 AM |
やっぱり電車は、二両編成がいいかも^^;;(イミフ・・・)
| あーちゃんのパパ | 2012/02/28 4:00 PM |
● お返事です ●
>EMMAさん
すぐに気づかれましたか!(≧∇≦)
昔、仕切り越しに眠ってましたねー!懐かしい!
鍼灸でもお灸でもどちらでも大丈夫ですよ(≧∇≦)

>えーちさん
そうですね、ノエルちゃんの小顔がわかりやすくなりましたね(≧m≦)
ガーナちゃん、こんなに顔、おおきかったのねー(笑)

>ひまぜさん
キャリーに誰かいるって気づかれましたかー(≧∇≦)
うさぎも年を取ってきたら性格も丸くなってきて仲良くなれる子も居ると思いますが、
ノエルちゃんは無理みたいです・・・(T_T) パパとだけ仲良しでいればいいって感じなんですよね。

>☆mami☆さん
どちらの縄張りでもないので、微妙な表情で済みましたが、これがどちらかの縄張りだったら
大変な喧嘩になってしまいます。ノエルちゃんの方が、パパとの生活の場所を守るのに必死なんです。
だから誰とも一緒に出来ないんですよ。

>あーちゃんのパパさん
今度は二両編成で写真を撮りましょうか(≧∇≦)
| ララ | 2012/03/01 9:04 PM |