*カレンダー*
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 止めないでください | main | どんどん毛が抜けてくるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
返却します
 20110919_1.jpg


ネーブルちゃんの仕業のように見えますが、
実はガーナちゃんの行動です。
いつもお皿を返却してくれますよ。
つまづいたり、ねんざしたら危ないので、
見つけたら直ぐに回収してます。
| うさぎ達の日常【8】 | 21:10 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:10 | - | - |
Σ(´Д`ノ)ノ ネーブルちゃんじゃなくてガーナちゃんが!
面倒見がよいネーブルちゃんが返却したんだと思いましたが
ガーナちゃんも、お利口さんですね♪
お腹いっぱいになったのかな?ウトウトしてて気持ちよさそうヽ(´―`*)ノ
| ゆの | 2011/09/20 4:31 PM |
はっ!がーなちゃんの仕業だとしたら
これはもしかしたら
「おかわりっ!」じゃないですか?^^

そんなわけないですね^^
でもなんか愛らしい^^
| えーち | 2011/09/22 2:53 AM |
完食したことをお知らせしてるのかな ごちそうさまの合図かな
可愛いな〜食べたら寝んねですか いっぱい食べていっぱい寝て
元気に過ごしましょうね 
| たろさママ | 2011/09/23 9:47 AM |
● お返事です ●
>ゆのさん
ネーブルちゃんも返却することありますよ(*≧m≦*)
大きなお皿が邪魔でケージの外へ出したのかな(笑)
お腹一杯になったので寝ているところです♪

>えーちさん
そそ、食いしん坊のガーナちゃんなので、
お皿が空になったので怒って「おかわり!」の可能性も高いです(*≧m≦*)
うさぎさんがこんな事するから余計に愛らしく感じますね♪

>たろさママさん
完食して「足りませんっ!」のお知らせかもです(_≧Д≦)ノ彡
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで、
思うように好き勝手遊んで元気に過ごして欲しいですね(^-^*)うんうん。
| ララ | 2011/09/25 1:58 PM |