*カレンダー*
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< いつも掃除で大騒ぎ | main | できもの? >>
足の毛づくろい
ガーナちゃんが足の毛づくろいを念入りにしてました。
まずは足の外側の毛づくろい。

20091006_1.jpg

私が目の前でカメラを構えているのに、随分とリラックスしてくれるようになってきましたよ(*^-^*)
次は内側の毛づくろい。

20091006_2.jpg


次は真ん中あたりの毛づくろい。

20091006_3.jpg

そして次は・・・。



20091006_4.jpg

まるで手のように見えました。
ガーナちゃんカワイイね(≧∇≦)
| うさぎ達の日常【7】 | 09:44 | comments(4) | - |
| - | 09:44 | - | - |
ガーナちゃん長い素敵なアンヨだこと。
ますます美人になったわ♪

リラックスしてくれるようになって
よかったですね。
これからもっともっと絆が深まっていきますよ。
| こゆ母 | 2009/10/06 1:38 PM |
うわーこれは可愛い♪
ガーナちゃんにざあます言葉が似合うとは…(*^▽^*)

こんなのんびりした姿を写真におさめられるように
なったんですね〜
やっとララさんの愛情が伝わってくれたのかしら?

何たってこんな可愛い瞬間をカメラに捕らえる事が
できるほど、うさたちを見守っているララさんなんですもん。
よほど良く見てないとこんなカットは撮れませんよ〜。
ほんと尊敬しちゃいます。
| masamy | 2009/10/07 12:40 AM |
● お返事です ●

>こゆ母さん
足が長く見えますよね。何だかスリムになったようにも見えませんか?(*≧m≦*)
こうしてリラックスしてくれるようになって本当に良かったですよ。
近づいて来てくれるまで月日が随分とかかりましたけど、
近づいてきてくれるようになってからはペースが速くなってきました。
これからももっと深まっていけるといいな(* ̄∇ ̄*)
| ララ | 2009/10/07 12:43 AM |
● お返事です ●

>masamyさん
もう5歳になったのでザアマスが似合ってきたのかもしれませんね(*≧m≦*)
最近になってやっと写真を撮ることが出来るようになってきたのと、
ガーナちゃん達が警戒しなくなってきたので、写真を撮る回数も増えてきましたよ♪
メニエールが酷くなって仕事を止めたので家にずっと居るので、うちゃぎーずを見ていられる時間が
増えました。そんな訳で時間があるので尊敬されると非常に恐縮ですわ(*^-^*)
| ララ | 2009/10/07 12:51 AM |