*カレンダー*
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

<< 多臓器不全 | main | 床の寒さ対策 >>


| - | | - | - |
ガーナちゃんとノエルちゃんの顔合わせ
以前、ノエルちゃんのスペースにガーナちゃんを入れて
顔合わせをした事があったのですが、
ケージの中からノエルちゃんは
ケージの外のガーナちゃんにパンチを連打しておりました。

今度はガーナちゃんのスペースにノエルちゃんのケージを運びました。
強気のノエルちゃんはどう出るか?!

20071201_1.jpg

余裕のガーナちゃんに対して、ビビリ気味のノエルちゃん。
まぁ予想通りです。

20071201_2.jpg

どちらかと言うとガーナちゃんは友好的に見えます。
自分の場所にノエルちゃんが来ても怒った様子はありません。
しかし、さり気なく自己主張はしていますけど(笑)

20071201_3.jpg

その内ノエルちゃんは怒り出すかなと思っていましたが、
緊張の余りに転位行動をとりはじめました。

20071201_4.jpg

場所が変わると態度も違いますね( ̄m ̄*)

実はガーナちゃんのスペースは太陽の光が届きますが、
部屋の奥にあるノエルちゃんのスペースまでは
太陽の光が届きません。
彼女達の就寝前のお昼頃、日向ぼっこを兼ねて顔合わせをしました。
獣医さんから日向ぼっこは大切だという事を教わったので、
これから日向ぼっこを兼ねてガーナちゃんとノエルちゃんを
少しずつ慣らしていけたらと思っています。
| うさぎ達の日常【5】 | 17:35 | comments(6) | - |
| - | 17:35 | - | - |
ノエルちゃん白目出てる?やっぱり怖いか・・・?
人間とばかり接していて久々対面?ですりすりまでされて・・・、
お尻向けてのゴシゴシ「見えてない見えてない」ですね。
ガーナちゃんは(!)温厚ですから仲良くなりそうですけど、
走り回りそうで楽しみですね♪

| パセリ | 2007/12/01 7:13 PM |
ガーナちゃんの大物ぶり!!頼もしいですね。いつも強気のノエルちゃんのビビル姿…かわいいです!ガーナちゃんの包容力があれば、近いうちに仲良しさんになれるかも!!
とっても楽しみです。
| だめママ | 2007/12/01 9:17 PM |
ガーナちゃん、寂しくなっちゃったから、こうして少しずつノエルちゃんと仲良くできるといいですね。あとはノエルちゃん次第ということかしらね。
| いずみ | 2007/12/01 10:33 PM |
こんばんは!
ガーナちゃん余裕の表情ですね。
自分の縄張りだからでしょうか。
ノエルちゃんの転位行動わかる気がします。
どうしていいかわからなくなった時 
アセアセしてとんでもない事しますもん(笑)
こうやって少しずつ顔合わせして仲良くなれると
いいですね♪
ガーナちゃんもノエルちゃんも可愛いです。
| こゆ母 | 2007/12/01 11:10 PM |
顔合わせ、なかなかうまいこと行きませんね(^^;
縄張りの中と外だとこんなに変わるとは( ̄∇ ̄;)

ちょっとビックリ気味のノエルちゃんにくらべ、ガーナちゃんは余裕の表情ですね(^ー^* )
ノエルちゃん、以前より少し大きくなりましたか?
日向ぼっこを兼ねた顔合わせで2人が仲良くなってくれると良いですね♪
| ちゃりパパ | 2007/12/01 11:36 PM |
●お返事です●

>パセリさん
ノエルちゃんはビビッていましたが、だんだん落ち着いてきて食事をしたり毛繕いしていました。
ガーナちゃんが怒っていないのを感じ取ったのかな。
ノエルちゃんの「見えてない見えてない」は笑えますね( ̄m ̄*)
ケージを挟んで1回だけノエルちゃんがガーナちゃんにペロペロしてたんですよ♪

>だめママさん
ガーナちゃんは穏やかで頼もしいです。親分エルちゃんの性格に一番似ていますよ。
今までパパと私だけの世界しか知らなかったノエルちゃんですが、
うさぎ同士のお付き合いも学んでいけると良いなと思います。
近いうちに仲良しになれそうな気がしませんか?

>いずみさん
ガーナちゃんは毎日しょんぼり寂しそうなんです(>_<)
ケージに引篭ったり、壁をぼんやり見つめたり、突然隣の部屋へ走って行きベガちゃんを探したり・・・
ガーナちゃんもノエルちゃんも人間だけじゃなくて
ウサギ同士のお付き合いも出来たらいいなと思います。

>こゆ母さん
ガーナちゃんは自分の縄張りだから余裕なんでしょうね。
ノエルちゃんのしらばっくれた行動が笑えました。
お昼前の少しの時間だけど、随分と行動に変化が出てきまして、
ノエルちゃんがガーナちゃんにペロペロしたんですよ。今後も楽しみですね。

>ちゃりパパさん
縄張りの外は思いがけない変化が見られますね。
いつも私やパパには強気な態度ですけど、ガーナちゃんの前では別人でした(笑)
ノエルちゃんは少し大きくなってきましたよ。
日向ぼっこで骨が丈夫に育ってくれれば良いのですが。
| ララ | 2007/12/02 10:10 PM |