*カレンダー*
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
OTHERS
MOBILE
qrcode
PR

うちゃぎーずTOPページへ

トンネルで遊ぶです

私、ルル。

 

ララさんが、何か買ってきたみたい。

 

安全確認するです

 

トンネル楽しいです

 

 

 

 

| ルルちゃん | 21:46 | - | - |
牧草もったいないです

私、ルル。牧草大好きなの。

 

わーい、牧草!早く早く!

 

あーあ、慌てて牧草出したから、こぼれちゃったね。

 

もったいないから食べるですよ。いい子でしょ!

 

 

 

 

| ルルちゃん | 21:23 | - | - |
6歳のお誕生日
私、ルル。
昨日、6歳のお誕生日だったの。
ルームサービスで季節のミックスサラダが届いたの。
朝、頼んだのに届いたのが夜って・・・遅くてよ。
でも、せっかくだから頂きまーす。
| ルルちゃん | 00:07 | - | - |
換毛ですね

私、ルル。

ここのところ換毛だから、ララさんにお手入れしてもらっているの。

 

お膝の上で抱っこしてもらってるの。いいでしょ!

 

 

この写真を撮った後、お手入れしてもらっている途中で、少し眠くなっちゃったの。

頑張っていい子にしていたから、ご褒美のおやつをもらったの。

おやつをもらえるなら、また明日も換毛のお手入れお願いするわ!

 

 

| ルルちゃん | 22:36 | - | - |
里親になりました

初めまして。私、ルル。あと1週間で6歳になるの。

 

 

今日まで一緒に暮らしていたママの体調が良くなくて、

うちゃぎーずのララさんに連絡して、里親になってもらったの。

ママの体調がいつの日か良くなったら、その時はママのところに戻るけど、

それはいつって分からないから、それまでララさんが育ててくれることになりました。

 

 

おトイレもちゃんと使えるいい子でしょ!

 

 

とっても人懐っこいの、私!

 

 

ララさん家に来たばっかりだけど、早速お食事にするわね。

ブログをサボってばかりのララさんが、

これから時々ブログ更新するみたいだから、よろしくね。

 

 

| ルルちゃん | 20:48 | - | - |